MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2020.12.28

happy day

整備・板金・経理

こんにちは〜^ ^

 

板金のトミタです!

 

 

今年も残りわずかですね♪

 

 

今年は年の初めから幸せオーラ出しまくってあっという間に過ぎて行った1年でした!

 

 

コロナの影響でおかしな世の中になっていく中、、、妻がおめでたし我が家は賑やかになる楽しみを抱きつつも、見えないウイルスに🦠怯えながらなるべく自粛モードでひたすら耐えて耐えて。

 

そして。。

 

12月26日無事に妻が元気な女の子を出産♪

 

無事産んでくれて、無事産まれてくれてありがとう😊

 

残念なのがコロナの影響で出産に立ち会えない、産まれても直ぐに我が娘を抱けない、直接頑張って出産してくれた妻に言葉も掛けてやれない悔しい気持ちですが、退院の日を楽しみに気長にまってます!

 

 

今年は色々な人にお世話になり、また自分自身も成長出来た1年でした^ ^b

 

一期一会。

 

人との繋がりって大切ですね!

 

それでは最後に可愛い娘の写真で(笑)

 

 

 

 

それでは皆様また次回のブログでー!

^ ^ノシ