MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2020.12.09

スッキリしない

知花店

ご無沙汰しております

知花店です!

コジマ×ビックカメラ那覇店で行われた中古車フェア

大盛況に終わり、ご来場下さったお客様には

厚く厚く御礼申し上げます!!

先月のブログでは秋になり空が綺麗だと書きましたが、

最近の沖縄はずーーーっと降ったり止んだりの雨日和ですね、、

僕は雨の日は外に出るのがおっくうになり家で過ごしがちです。

早く綺麗に晴れた沖縄の空が見たいです。。

それはそうと、先日登川に新人が入ってきましたが、

なんと!!名前が同じ「橘」!!

沖縄だと比嘉さんとか、玉城さんとか金城さんとかたくさん居ますが、橘は大阪でもなかなか珍しい名前なので、

沖縄ユーポスには2人!!

これは凄い確率だと思います!

ある意味ユーポスはラッキーなのかも、、、

ただややっこしいので、

登川の橘は「カイト」

知花の橘が本当の「タチバナ」

と覚えてください!

ではまた!