MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2020.11.22

絶対に手に入れたいモノ

奥武山店

お世話になっております奥武山店喜屋武(きゃん)です。

遂に発売されましたね!

プレイステーション5

待ちに待ったこの時が遂に来ましたーーーーーー!

パチパチ

ですが

まだ買えてないです。。。。

なぜかって?

購入方法抽選だからです!!!

ネット抽選して選ばれた人間しか

買えないのであります!!!!

倍率驚愕100倍

なんて言われております。

そうです!

簡単には買えないです!

腹立つ!!

メルカ〇やヤフオ〇

では8万とかで沢山転売されてます!

腹立つ!!

せっかく当たったのならゲームやってほしい!

腹立つ!!

絶対に今年までには手に入れてやりますよ!!

来月ブログでは私が手に入れた

PS5ちゃん自慢するブログを

したいと思いますので!!!!!

また来月です!!!!!