MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2020.10.01

成長してます!!

コザ店

こんにちは!コザ店石川です!!

最近は天気が悪いのか良いのか分からない日がつずいています。

自分的には涼しくもなって来ていて外での作業中汗をかかなくなってきてるので

嬉しいです!!

話は変わりますが我が息子が成長してます!

今日のお昼過ぎに嫁からラインが来ました!!

寝返りしそう!!おしい!!

最近、成長速度がすごいです!

けど、自分が帰るときは基本的に寝てるのであんまり実感わきません(笑)

こんな笑顔で笑うらしい。。。見たい!俺も(笑)

ってことで明日休みなんでたくさん笑わせて写真撮ってきます!!

楽しみにしててください!あざした!!