MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2020.10.05

ハスラー到着♪

整備・板金・経理

お久しぶりです!板金のトミタです( ´∀`)

 

やっと、、、。

 

やっとこさ、、、。

 

 

 

 

待ちに待ったハスラーが、、、。

 

 

新車ハスラーがぁぁぁあああー!

 

キタ~~~~♪♪♪♪♪♪♪

 

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

3、4ヶ月待っただけあって嬉しさとワクワクがごちゃ混ぜで心がピョンピョンしました(笑)

 

 

ハスラーを待ってる間レンタカーでなんとか我慢して日々を過ごし、、、高いレンタカー代払い続けて、、、、(10万円)

街中を走るハスラーを見ては、早く乗りたい♪早く来ないかなぁ~。なんて思って、、。

思い返せば窮屈なレンタカーで過ごした日々もまた良い思い出になりました^ ^

 

 

財布と嫁さんと相談しながらプチカスタムしていく予定なんで、またいつかのブログで愛車紹介するかもです( ´∀`)

 

 

 

 

綺麗な背景バックに撮りたかったのですが時間なくて、、。(笑)

 

それではまたいつかのブログでお会いしましょ〜( ´ ▽ ` )ノシ