MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2020.09.30

松田の夏休み

登川店

お疲れ様です!

 

登川店の松田です(-ω-)/

 

 

最近は日が落ちると涼しくなってきて夏の終わりを感じてきますね。

今年の夏はコロナの影響で夏まつりやエイサーなど夏を感じるイベントがなく少し寂しい夏でした。

 

話変わりますが最近ふと魚を飼いたくなって

色々調べたのですが、飼育も大変そうだし設備も大変そうなのでお魚初心者の私は無難にグッピーから始めようと結論に至りました。

て事で

いざ出陣!!

 

松田少年は実家の近くの山へと出かけました。

 

急に思いついた為事前の準備とリサーチもなし

実家にあった甥っ子の虫取りカゴと

台所にあったアク取り網を手にノープランでレッツゴー

 

そして湧き水が沸いてるせせらぎでグッピー捕獲作戦開始。

 

 

グッピー発見。

 

いるやん!ちゃんといるやん!

 

しかしメチャメチャ素早い!!

 

そして一方こちらはアク取り網。

しかし負けじと捕獲を狙う松田少年。

 

そして

結果は。

 

敗退。

自然のグッピーに負けてしまいました。

なんなら素手でもいける自信があっただけにちょっとショック。

て事で。

おとなしく、買ってきました。

 

水の音とかグッピーたちがちょろちょろ泳いでるのを見て癒されてます。

来年の夏は自然のグッピーにリベンジしようと思います。

そして来年は色々落ち着いて祭りやエイサーなどまたいつもの夏がやってくる事を願います。

 

シーユー(‘ω’)ノ