MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2020.09.29

休日散歩しました。

奥武山店

こんにちわ。奥武山店の堤です。

前回に続いて愛犬ジンをご紹介します。

休みの日に娘と犬二匹連れて散歩にいきました。

いつものコースと違うほうに娘が行きたいと言ったので、行きたい方向にいきました。

それがまぁなかなかキャリがあって。。。

自分はよかったんですが、娘はもう歩けないと言い始め、りんとじんもはぁはぁ言ってました。

娘をおぶって帰ったんですが、さすがにバテバテ(;^ω^)

犬二匹も帰ったらこれですwww
奥のりんは玄関先で、じんは手前のです。

どっちもこの感じがたまらん(*^_^*)

いつも帰ってきたら二匹で出迎えてくれます。

舐められまくりですが。。。

また一緒に出たらアップします。

ではではまた(^^)/