MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2020.08.07

夏の花と言えばコレっ٩( ”ω” )و

コザ店

こんにちは(≧▽≦)

最近からお花の栽培に挑戦しています、コザ店の浦﨑です。

 

 

 

 

 

コロナでやる気も落ち気味な今日この頃(;´Д`)

 

力強く育ち花を咲かせるヒマワリでも育てて元気をいただこうじゃないかと!!!

 

鮮やかに咲いてくれればお店の雰囲気も良くなるんじゃないかと!!!

 

一生懸命育てておりますヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

恩納村の道の駅で買い物した時にレジの店員さんから貰ったのがきっかけです!!!

 

 

 

 

 

「なにかとコロナで元気が出ない毎日ですが、ヒマワリの種を差し上げますので宜しければ植えてみて下さい」って・・・

 

 

 

 

 

めっちゃステキやん(´▽`)♪♪♪

 

 

 

 

 

まだ花は咲かせていませんが、これからの開花が楽しみですヾ(≧▽≦)ノ

みなさんも良ければ試してみてはいかがでしょうか♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アディオス(´∀`*)ウフフ