MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2020.07.08

食べ納め

整備・板金・経理

 

 

 

こんにちは

経理のみなみです。

 

 

 

最近食べ過ぎなのか顎のニキビが治りません。

 

 

 

ニキビとニキビ跡をなくしたくてカウンセリングに行ったら

腸をきれいにすると良くなりますよと言われ酵素ファスティングを

オススメされました。

 

 

 

そうなんです

 

 

 

私、便秘症なんです。。。笑

 

 

 

 

一本7000円する酵素ドリンクを二本購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エステプロラボの酵素ドリンクです。

なんと酵素原液が98%も配合されてるんです

 

 

左が腸をきれいにするグランプロプレーン

右が美しさを保つ美容のためのグランプロオラックス

 

 

 

ご飯を食べる代わりにこのドリンクを40ml飲むだけ

食べてOKのフードや食べたらNGフードもちゃんとBOOKに載ってるので

絶対食べたらダメという決まりはありませんのでご安心を。

 

 

 

私はニキビを治すためだけに飲んでますが三日で2㎏も落ちました!!

朝昼は酵素ドリンクに飲むヨーグルトだけで夜は腹八分までご飯を食べてます笑

 

 

 

6日(月)から始めたのでその前に食べ納めということで

 

 

 

 

 

 

 

 

那覇にある麺屋てぃあんだーというおそば屋さんで

だいすきな軟骨ふーちばーそばを頂きました。

 

 

 

 

麺にふーちばーが練りこまれていてほんのりふーちばー風味があって

最高においしっかったです!

 

 

 

酵素ファスティング二週間頑張ったら好きなものいっぱい食べよ笑