MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2020.07.17

美ら海水族館に行ってきました

登川店

こんにちは(‘ω’)ノ

登川店の松田です。

今月もブログが回ってきました。

登川店では以前のブログにもあるように新人がやってきました。

登川の若きエースとしてバリバリ頑張っています。フレッシュ感がありこちらも刺激を受けて益々がんばろうと身が引きしまります。

 

プライベートではコロナも落ち着き美ら海再開したので遊びに行ってきました。

新しく豊崎にも水族館がオープンしたばっかりの時期もありメチャメチャ空いてました。

貸し切りのようにゆっくりと見れる状態でかなり静かでとても癒されました。

みなさんも行くなら今の内ですよ!とオススメしたい所ですがまたまた沖縄でコロナ感染者がでましたね。

また大きく広がらない事を願います。