MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2020.07.11

新車購入

整備・板金・経理

7月に入り暑さが増してきましたが皆様いかがお過ごしでしょーか。

どーもです!板金のトミタです( ^ω^ )

 

タイトル通り新車購入しました♪

 

 

 

車は新型ハスラー(o^^o)v

 

 

初代ハスラー乗ってたんですが、、、

色々な事情でエブリー乗ってまして、、。

 

 

そのエブリーが色々ガタガタきとりまして、、。

 

部品やら車検通すとなると新車買ったほうがよくね?て事で嫁さんと色々相談してハスラーに決めましたぁー!

新型になってフルモデルチェンジ♪

新型ハスラーになってクォーターに窓が!!

内装も収納やら色々変更されて室内もいい感じ!!

 

色はオフブルーメタリック♪好きな水色系の色です(o^^o)

 

 

こんな感じです!

 

 

 

今までいろんな車に乗ってきて、ベタベタ車高にしたり自分でカスタムペイントしたりとカーライフを楽しんで来ましたが、、ハスラー購入にあたりプチカスタム計画を♪

とは言っても車高弄ったりは散々してきたし、シャコタンはNG!普通に安全に快適に乗れる車!でも見た目ちょいお洒落な?他とはちょっと違う見た目にするなら、、、

社外エアロパーツかな??

 

 

どっちも好きなスタイル♪

コテコテのフルエアロはちょっと、、なんでフロントバンパーグリルのプチカスタムで印象変えようと企んでます(笑)

 

車を買うならユーポスへ!

車の修理(整備、板金)はユーポスへお任せあれぇ〜♪

 

 

最後に!車購入にあたり社長をはじめ、部長や美里店の金城店長、手続き等、城間さんあっての新車に乗れる事なので感謝してます!ありがとうございます😊

 

車が届くまでちょいと月日がありますが気長にワクワクしながらまってまーす♪

 

またいつかのブログで愛車紹介しますねー(o^^o)b

 

それでは夏らしい画像貼って(前も使ったかも笑)ブログ終了でーす!

 

それではこのへんでー!(o^^o)ノシ

 

 

向日葵♪