MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2020.07.22

ジブリ映画♪

整備・板金・経理

みなさんこんにちは〜
経理のしろまです(*^ω^*)
 
ご存知の方も多いと思いますが
いま劇場でジブリ4作品が観られますね!
 
皆さんはもう観に行きましたか?(*’▽’*)
 
私はもののけ姫を3回観に行きました!
 
小学生の頃からVHSを何度も巻き戻して観て
DVDを買って更に観続け
映画館でやってくれないかな〜と言い続けて
まさか本当に観られる日がくるなんて!
 
嬉しすぎてタイトル出ただけで半泣きです(´; ω ;`)
 
他の作品も観に行きたい〜!
ジブリ以外にも観たい作品がある〜!
 
そろそろ勇気を出して
一人で映画を観に行こうと思います(*´ω`*)