MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2020.06.02

足ひれ片手に海へGO~٩( ”ω” )و

コザ店

みなさんこんにちは♪

コザ店の浦﨑です(^o^)丿

 

 

 

 

 

コロナを気にしながら過ごす日々が早く終わってほしいと願う毎日ですが、みなさん休日はどうお過ごしですか?(´▽`)

 

 

 

 

 

私は先日大好きなに行ってきました(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

希望ヶ丘ビーチ!!!

 

 

 

 

 

天気も良くも穏やかでしたので最高のコンディションでしたが、、、友達が邪魔で海が見えません(・´з`・)ぴえん

 

ここは砂浜でビーチバレーなどして遊ぶことも出来るし、シュノーケリングしながらも見れるのでオススメです♪

 

 

 

 

 

続きまして・・・午後は青の洞窟へ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日差しが強いので熱中症日焼けには注意が必要です(≧▽≦)w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際はもう少し神秘的な感じなんですけど・・・

カメラがブレブレであまりいい写真撮れませんでした(;´Д`)ぴえん

 

 

 

 

また休みの日には行きたいと思います(≧▽≦)

みなさんもお時間があれば行ってみてはいかがでしょうか♪♪♪

 

 

 

 

アディオス٩( ”ω” )و