MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2020.06.08

悩ましいテレビ・・・

新都心店

新都心店の吉田です!!!

 

最近テレビの買い替えをしようと思い悩んでいます((+_+))

 

今使っているテレビは海外製のよくわからないメーカーのものを

かれこれ10年位使っているので、そろそろ買おうと決心しました!!

 

色々な人にどこのメーカーの物が良いのか聞いた結果、SONYのBRAVIAに

する事は決めたのですが、次の問題は何型にするかです笑

 

自分の部屋は1Kのマンションで部屋も8畳くらいの広さなので狭いのですが、

ある人は「大きいサイズにこしたことはない!」とも言うし、

別の人は「部屋が狭いから大きすぎるのも見づらいよ」とも言われて、

もう訳分かりません_| ̄|○

 

 

とりあえず、もう少し色々と悩んでみます( ;∀;)

 

それではまた(‘ω’)ノ