MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2020.06.24

ストレス

知花店

皆さん

こんにちは。。。

 

 

ユーポス森山です。

 

最近全然サバゲーに行けていません。。。

 

ストレスです。

 

毎夜毎夜、銃のカスタム三昧

 

カスタムするのにサバゲーに行けない。。。

 

なぜかって????

 

 

 

毎回毎回休みの日に雨が降るからだよ!!!!!!!!

 

ただでさえ休みの日は全部自分で使えるわけでもないのに

 

明日はサバゲー行けるって日に限って

 

豪雨。

 

おかげで銀ちゃんと過ごす時間が無くなりました。

 

そんな鬱な日は銀ちゃんが笑わせてくれます。

 

 

お風呂に入って頭を拭いていると、、、

 

横目で白い何かが横切る、、、

 

銀ちゃんかな???と思い

 

見てみると、、、

 

アッひゃっひゃ!!(^^)

銀ちゃん!!

銀ちゃん!!

 

と追っかけていくと

ささっと逃げていく。

 

とどめはこれ

 

振り向きざまの

にゃああーーー(*ノωノ)

 

そもそも猫って体に何かまとわりついたりすると

嫌がるはずなんですが

 

内の銀ちゃんはスーパーのゴミ袋が

首に巻き付いても嫌がりません。。。。

 

めっちゃ可愛くて癒されましけど

 

野生の何かが失われているのではと

心配になります。