MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2020.06.07

コレクション

登川店

こんちは(‘ω’)ノ

登川店の松田です。

 

みなさんはコレクションしてる物とかありますか?

 

靴やおもちゃや服やバッグや帽子など

人によって色々なコレクションがあるかと思いますが、

 

今日は松田コレクションを紹介したいと思います。

 

それは、おもちゃです。

30過ぎのおっさんがおもちゃをみてキャピキャピしています。

それでは。

ジャーン

 

 

もちろん本物の車も好きですがミニカーのおもちゃが好きなんです。

壁の青いのが全部ミニカーです

 

 

こんな可愛いミニカーもあったりします。

種類がメチャメチャあるので次々買っちゃうんですねー

 

他にも

戦車ゾーンや

 

四駆ゾーン(四駆じゃないのも多数)や

特殊車両ゾーン

 

色んなミニカーやおもちゃがあって幸せな空間です。

コレンクションなんて自己満ですが

遊び心を忘れずに

人生楽しく生きていこうと思いますw