MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2020.05.31

トラ車積んで森へGO~٩( ”ω” )و

コザ店

こんにちは、コザ店の浦﨑ですヾ(≧▽≦)ノ

 

 

休日はみんなで集まってビーチパーティーでもしたい季節がやってきました!イェイイェイヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

しかし!

 

 

 

 

コロナも少しは落ち着いてきましたが、まだまだ油断は出来ません!(・´з`・)

 

 

 

 

そんな時は・・・

 

 

 

 

トラ車(トライアルバイク)を積んでへ出かけましょう!٩( ”ω” )وイェイイェイ♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら一台しか積めないので友達は自走しました(;´∀`)ぴえん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目的地は恩納村のです。です。自然です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人ゼロ・・・密集しているのはだけ・・・

 

なのでコロナを気にすることなくマイナスイオン全開で思いっきり遊ぶことが出来ますよ~♪

 

 

 

 

知花店の森山店長と登川店の松田さんも好きそうな場所ですね~www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら撮る方なので私の写真はありませんが泥まみれ握力ゼロになりながらも楽しく遊びました♪♪♪

 

 

 

 

 

森で泥まみれ→海入って泥落とす→コーラ飲む→帰宅 ・・・ 最高っ!!!

 

 

 

 

 

泥まみれOK、蜘蛛の巣まみれOK、握力OKで体力に自信のある方は是非試してみて下さい(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

アディオスヾ(≧▽≦)ノ