MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2020.04.08

モノポリー

奥武山店

皆さんこんにちは!

奥武山店のネロメです。

新型コロナで世の中大変な事になっていますが、

我が家も皆さんと同じく、子供の学校の予定や

妻の仕事など、いろいろと振り回されております、、、

(大変な思いをしているのは主に妻ですが、、、)

 

もともと明日からの休校も急遽前倒しになり

楽しみにしていた学校がまた休みという事で

うちの息子も少しテンション低めです、、、、

 

まぁこんな状況でも前向きに!!

これだけ家族で過ごせる機会も普段はないので

我が家ではテレビゲームではなく、、、、、

モノポリー

 

いつぞやのお祭りの景品でしたが。

他にもトランプやUNO、ジェンガなどで楽しんでます!

(3人家族ですが、、)

 

たまにモノポリーをやると

息子が交渉ごとやポーカーフェイスが上手になっているのに気づいて、

ああ、少しは成長しているんだなぁと

ちょっと嬉しくなった休日でした(笑)

 

皆さんも家庭内のコミュニケーションにぜひ。

 

ではまた~