MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2020.04.19

マスク

新都心店

こんにちは!

新都心店の田﨑です。

 

新型コロナウィルス恐いですよね。。。。。

日本もどんどん感染者が増え、皆さん毎日恐れながら生活していると思います。

 

そんな中、生活必需品となっているのが「マスク」。

欲しいけど全然手に入らないですよね。。。

通常より高いお金払って買うのも何か嫌ですよね。。。

そんな事も言ってられないですけどね。。。

という事で、知人にお願いしてマスク作ってもらいました!

 

 

まさか手作りマスクを付けるほど追い込まれると思いませんでしたが、

付けてみると、普通のマスクとほぼ相違なし!

洗って何回も使う事ができるので便利です!

マスク不足で困っている方は是非、手作りマスクを!

作り方もネットで簡単に出てきますよ!

では、また!!