MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2020.03.31

パンツ犬

登川店

こんにちは(‘ω’)ノ

登川店の松田です。

本日のブログは【パンツ犬】

 

この前家に帰ると愛犬がこんな姿に(笑)

 

 

 

犬なのにパンツ履いとるやんwww

パンツとゆうか

パンパースやんwww

そしてこの表情。

 

 

 

ふてくされてるやんwww

家の中でしっこしてこんな目にあったそうです( *´艸`)ぷーww

おもしろ過ぎてしばらく爆笑してたら、

 

ぷいっと。

 

 

テクテク逃げてく。

したらちゃんとシッポだけ綺麗にぴょんと出てるしww

 

ちょいっ、面白いからもっと写真撮らせてーと笑ってたら

 

 

スネタ( *´艸`)

パンツ付けてスネテるし隠れてるし

表情はなんとも言えない顔してるし

めちゃめちゃ可愛かったです(笑)

 

 

あとはおまけです。

 

先日休日に登川店の近くにある

東南植物園でやってる

ひかりの散歩道

みに行ってきました。

 

 

とても綺麗でした

4月5日で終わりみたいなので

行く方はお早目に(‘ω’)ノ