MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2020.02.12

石垣旅行

整備・板金・経理

お久しぶりです!

板金のトミタです〜(*´∀`*)

 

1月7日から10日まで石垣島へ里帰り旅行に行ってきました♪

那覇空港から石垣島空港までは1時間で行けるんですよー(^^)

 

この時期に石垣に行くのは初めてで、色々着ていく服を考えるのが楽しかったなぁー♪

 

1日目は着いたのが夜だった為観光は無しで実家で夕飯を頂いてホテルへ戻りました~(画像無し)

 

2日目は鍾乳洞を見に行こうとナビ設定したのですがナビに騙されてたどり着いた先は謎の道、、、!!

仕方なく来た道を引き返しシーサー農園へ行きました!

 

ユニークなシーサー達がたくさんで、、しかもすぐ目の前に山がっ!山近くて凄く自然に癒される場所でしたよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

睡蓮?ハス?どっちかよくわからないんですが綺麗に咲いてましたっ♪

 

 

 

 

 

 

3日目は前日に行けなかった石垣島鍾乳洞へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神秘的な空間を満喫(*´∀`*)

 

 

そのあと海を見て帰宅~!

 

 

 

4日目は朝から本島へ帰る準備をしレンタカー返却したりで特にどこかへは無し~笑

 

 

石垣空港の水槽のクマノミがこっちを見てる癒し画像!!

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に長期休暇を頂き石垣島旅行を満喫できました♪

休みの間仕事をこなしてくれた板金チーム、会社の皆様感謝です!

 

 

 

ありがとうございました♪

 

 

両親とも久々に、まったりたくさん話せて大事な話もしっかりできて良い思い出になりました!!

 

それではこのへんで~また次回のブログで~

(o^^o)ノシ