MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2020.01.17

愛銃 不調 (*ノωノ)

知花店

皆さんこんにちは!

ユーポス知花店の森山です!

愛銃が壊れちゃいましたぁぁぁぁぁぁ( ゚Д゚)

先日サバゲーに出かけて楽しんだ後

帰宅。

いつものメンテナンス中にいきなり

ウンともスンとも言わなくなった

愛銃((+_+))

 

えっ!!!!

 

何!?!?!?!?

 

 

ってなりながら色々いじっていると原因が分からず

本体を分解しすぎて電動ガンの電子的なところまで

分解しちゃいました。WWWW

 

 

この中の

 

これ!!!!!WWW めっちゃピンボケ(笑)

 

この電子基板がおかしいと疑い

はんだのクラックや

断線が無いか確認・・・・・・

小さすぎて見えない・・・・

 

こんな時は!!!

 

 

 

秘儀!!!!

 

ケントデリカット!!!!!!!!

 

 

 

 

見えた!!!!

しかし何もない・・・・・

 

 

うーーーん・・・

 

うーーーーん・・・

 

と探すこと3時間WWWWW

 

 

 

もしやこの部品か???

 

と思い必殺!!

 

 

 

 

 

 

 

ケントデリカット!!!

 

 

これもちがーーーーう!!!!

 

結局なんだかんだ4時間近く消去法を繰り返し

原因判明!

 

とある電子基板の以上でした。

すぐに外して取り換え

 

無事なおりました。

 

 

いやーーーーーー。

 

 

疲れました。((+_+))

 

 

早速サバゲーしてきたのでご覧ください。