MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2020.01.16

年末年始休暇

新都心店

いつもブログの閲覧ありがとうございます!

新都心店の吉田です!

 

年末年始は地元の宮崎に後輩と同僚と帰ってきました(*´ω`*)

 

宮崎空港に降り立った瞬間、内地独特の寒さに襲われました( ;∀;)笑

 

その日の夜は元職場の人たちと集まり、

翌日は地元の有名なとんかつ屋さんへ(*´ω`*)

キャベツ、ご飯、味噌汁お替り自由で、お腹が妊娠4ヶ月くらいになりました笑

 

その後は天孫降臨の地、高千穂に行き、何か分かりませんが凄くパワーを貰った気がします笑

 

 

翌日は巨人軍のキャンプ地の近くにある青島神社へお参りに行きました!

巨人軍のサインも沢山ありました(‘ω’)

 

お昼ごはんは海鮮ものでめちゃめちゃ新鮮で美味しかったです(*´ω`)

 

1月1日は何故かノリで大阪に行くことに・・・笑

 

お好み焼き、たこ焼き、串カツすべて満喫出来ました!!

とにかく何もかも急な事がありすぎて、毎日笑いまくりの楽しい正月休みを過ごすことが出来ました(*´ω`*)

 

それではまた(‘ω’)ノ