MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2020.01.21

初フィッシング

整備・板金・経理

こんにちは、整備ナカソネです!

 

 

先日息子が、釣り行きたい、釣り行きたいと

駄々こねてたので、安い釣竿買って

釣りにいってまいりました!!!!

 

 

仕掛け作って、、、

撒き餌をつくると、、、

 

 

 

仕掛けからまってました、、、泣

竿振り回してました、、、泣

 

 

大変です、、、(T0T)

まだ3歳だからしゃーないですが、、、w

 

絡まりをほどいて

 

釣り開始!!!!ww

 

 

釣りよりも、撒き餌撒くほうがたのしかったらしく、15分くらいで釣りを止め撒き餌撒く係りにww

 

結局僕が釣りすることにw

 

 

一時間くらいして、雨降りだしたので強制終了しましたww

 

釣れなかったですが、撒き餌撒くのが楽しかったのか満足げでしたwww

 

今度は魚の引きをあじあわせられたらなとおもいます!でわ!