MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2019.12.03

誤認逮捕 ~ごめんね銀ちゃん編~

知花店

皆さんこんにちは!(´◉◞౪◟◉)

 

ユーポス森山です。

あっ!!!間違えた!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユーポス森山です!

あれ!?!?パソコンの調子が

 

 

 

dぐぁdkfsg

 勝手に画像が――――――、、

 

 

 

 

 

 

 

ユーポス森山です。(´◉◞౪◟◉)

 

今日はサバゲー話も交えつつ雑談コーナーです。

 

もうね、人生サバゲーばっか!!!!!

最近もアメリカンガイズ達と日米戦を行ってまいりました。

 

 

今回のブログを書こうと思ってアイフォンの

写真フォルダをあさっていると

かなり生活にサバゲーが浸透していることに改めて

恐怖を感じました。

そして、うちの銀ちゃんが悪さをしたと思って

過去に誤認逮捕してしまったんですが思い出したので一緒にご紹介します。

 

 

 

普通のお宅には見られない現象が起きている

その恐怖の写真がこちら↓↓↓

 

森山家の愛猫  銀ちゃん

(´・ω・`)

ごめんなさい

この画像は普通なんですが・・・・・

 

この画像をご覧ください。

愛猫 たまるちゃんです。

 

お分かり頂けただろうか??

 

各所にBB弾が散らばっているのを・・・・www

 

そうなんです!

いたるところにBB弾!

 

最近洗濯機でも見かけました。WWW

 

 

それで昔に銀ちゃんを誤認逮捕

してしまった事を思い出したので書きます。

 

 

 

 

家から帰るとリビングに猫砂が散らばっていて

 

カチンときた自分は銀ちゃんを捕まえ丸坊主の刑に!

 

刑の執行が終えた後に気付きました・・・・・

 

 

 

 

 

冤罪だと・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこのBB弾・・・・・・

 

銀ちゃんのトイレの猫砂と色、形、

質感がそっくりなんです。(´◉◞౪◟◉)

 

 

うんこ ゴメソ

 

 

それで勘違いした僕は見事に冤罪事件を起こしてしまったんです。

 

 

刑の執行を終えた銀ちゃんがこちら・・・・↓↓↓

 

 

丸刈り&天使の羽

カット地獄

 

 

分かりずらいですが・・・

たまるも同罪として刑を執行しました。

 

隠れるタマル

 

 

 

いやーーー、反省しました。

 

お詫びとして魔法の食べ物

ちゅーーーるを1か月分

進呈しました。

 

 

 

ごめんね銀ちゃん。