MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2019.12.12

残りわずかですね。

美里店

こんにちは。美里店の比嘉です!

今年も早いもので残り20日を切りました!

早いですね。

皆さんは今年の目標覚えてますか?

また覚えている方は、達成できましたか?

そうである人も、そうでない人も今年1年健康に過ごせたことに感謝しつつまた来年から頑張りましょう!!

 

また今年1年の漢字も発表されましたね。

令和元年だから『令』って…ねぇ。。笑

他にもあったような気もしますが、悪いイメージの漢字よりかはいいですかね。

皆さんヒトリひとりにそれぞれの漢字があると思います!

来年も頑張りましょうね!!

それでは、今年残りわずかですが引き続き沖縄ユーポスを宜しくお願い致します!

また来年(‘ω’)ノ