MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2019.12.27

今年の振り返り(^^)など♪

整備・板金・経理

どーもっ♪ 板金のトミタです〜(°▽°)

 

世の中は冬ですが、、、。

 

私の心は春爛漫です(о´∀`о)

 

先日イルミネーションを見に行ってきました♪

国際通り久々すぎて色々建物たくさんで圧倒されながら目的地の場所へぶらぶら夜の散歩(°▽°)

 

玉ボケショット無事に成功♪

 

イルミネーションに見惚れてる彼女をこっそり背後からパシャリ♪☆

 

 

 

 

 

 

 

今年は色々新しく板金メンバーも増えお互いにとても成長出来た1年になりました(^^)

 

仕事においても、プライベートにおいても充実したとても良い1年でした(о´∀`о)

 

趣味に没頭でき仕事も充実♪

 

仕事に集中打ち込めプライベートが充実♪

 

とても大切ですよね^_^

 

来年は色々忙しい年になりそうなんですが、自分の信念を貫き通しながら周りと和を持ってこれからも頑張っていこうとワクワクな気持ちで今年から~新たな年へ繋げることが出来ました(^^)

 

 

 

仕事も趣味も全力で♪

それではまたいつかのブログで~(^o^)ノ