MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2019.12.07

ホイール買ってしまった🤫

整備・板金・経理

板金塗装の砂川です!

タイトル通りなんですが、かなり前から欲しかったホイールが出てたので!買ってしまったと言う、、

これがまた限定品のやつでもう中古でしか出回ってないやつで美品だったので、これは買わないと損すると思って買いました😭(希少価値で今後はもっと値上がりするだろうと予想)

ホイールのデザインなんですが、まだ届いてないので!写真はありません!!次回のブログにでも書こうかなと🤔

ところで、今はクラウン純正なんですが笑笑

早く履かせたいですねー!ゆっくりですがまた弄っていきたいと思います🤭🤭

でわまた次回のブログで✋