MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2019.12.01

キターーーーーー(^O^)/

新都心店

どもーーー!!

 

 

新都心店スナベでーす(^^)/

 

 

最近ゴルフ熱がすごいんです・・・

 

 

仕事後に打ちっぱなしに行ったり

 

 

ショートコースを回ったりと楽しんでるんですが

 

 

なかなかスコアが良くならないww

 

 

ゴルフってホントに難しいんですよ(泣)

 

 

そこで自分が悪いんじゃない、道具が悪いんだ

 

 

という結果に行きつきましたww

 

 

今、使っているクラブはゴルフを始めたばっかりの時に

 

 

 

適当に安いものから買ったやつで2年くらい使ってたヤツなんですが

 

 

 

こいつとの相性が悪いという事にしまして、、、

 

 

 

アイアンを買い替えましたww

 

 

 

ゴルフ5に行き、なんか測定用の精密機器で何回か試打すると

 

 

 

データを元に、僕に合ったクラブを店員さんが紹介してくれるんですよ

 

 

 

何本か打ってみて、、、

 

 

 

コレだーーーーー!!

 

 

 

てなるクラブに巡り合えました!

 

 

 

その名は、タイトリストAP3 

 

 

 

というクラブなんですが、

 

 

 

こいつがヤバい!!!!

 

 

 

しぬほど飛ぶ!!

 

 

 

ミスショットしても 飛ぶ!!!

 

 

 

決めました。

 

 

 

人生初、新品のクラブ買っちゃいましたww

 

 

 

 

いやー!カッコイイ!!

 

 

 

キレイすぎて、打つのがもったいないw

 

 

 

 

 

 

これでスコアアップ間違いなしですかね!!

 

 

 

次回のゴルフでは原田部長に負けないようにこれで練習行ってきまー( `ー´)ノ

 

 

 

あんしぇーーやー(^^)/