MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2019.11.26

焼肉♪焼肉♪

整備・板金・経理

 

お久しぶりです!

 

 

経理の城間です!

 

 

最近ずっとお肉が食べたかったので

 

 

やっと食べに行きました!!

 

 

用事で北谷に行ったので

 

 

通りかかった”焼肉キング 北谷店”へ

 

 

 

 

 

 

 

食べ放題コースが3種類ありました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期間限定のメニューも

 

 

コースによって食べ放題です。

 

 

 

 

 

辛いもの好きな私、、家でも辛ラーメン食べてるのに

 

 

まさか焼肉屋さんに来てまで?

 

 

辛ラーメンかぁ、、、、ん~~~~

 

 

 

 

 

「よし、食べよう!!!」

 

 

結局辛ラーメンとデジカルビ頼みました。

 

 

辛ラーメンの辛さが私には良い位なので

 

 

デジカルビの辛さ、分からなかったなぁ。。泣

 

 

辛さが苦手じゃないけど食べた事ない方が居れば

 

 

買ってチャレンジするのも。。。と思う方、

 

 

 

辛ラーメン、お試し下さい!!笑

 

 

 

美味しいお肉食べて、

 

 

 

生きてて良かった~♪と

 

 

 

幸せを感じた1日でした!!

 

 

 

皆さんも是非、食べに行って

 

 

 

私のように幸せを感じに行ってみては??笑

 

 

では