MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2019.10.19

iphone

登川店

お久しぶりです!

登川店の田﨑です。

最近iphoneXが壊れました・・・

歴代のiphone達は古くなったので買い替えてきましたが、

今回はリンゴマークから全く画面が変わらないという症状で、修理屋さんにも見てもらいましたが、お手上げ状態でした。

ちなみにリンゴマークから画面が変わらないことを『リンゴループ』というらしいです。

治れば使い続ける予定でしたが、治らないとの事だったので、思い切ってiphone11にしちゃいました!

 

iphone11 proにしたので、iphoneXとサイズは全く一緒でした!

使った感じもほぼ同じで変わった感じはありませんでした。

大きく変わったのはカメラ!!

レンズが3つも付いています!

その中でもナイトモードがやばいです!!

 

↑ちなみにこの写真、20時30分に撮った写真です。しかもフラッシュなし!!

明るさやばいです!

 

特に意味はありませんが、一応スタッフの伊舎堂くんも。

 

という感じで、カメラがいい感じです!

再起動時のリンゴマークが若干トラウマですが、今回は壊れないことを祈ります!

では、また!!