MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2019.10.24

再会

コザ店

ユーポスコザ店の吉田です。

 

今日は先日とても良い再開の場面に遇いましたのでそのお話を・・・

 

以前ブログでも紹介しましたが、おうちの近くにあるとても雰囲気の良い居酒屋の「±零-リセット-」さん

雰囲気はこんな感じです(*´ω`*)

食べ物も美味しく、雰囲気もとっても良いので2回ほど行ったことがあるのですが、今回は以前行った人ではなく別の人と行きました(‘ω’)

いつも人が多いので、予約の電話を・・・

人が沢山で現状空いていない(´;ω;`)

ただ、マスターがとてもいい人で、席が空いた瞬間に折り返しのお電話をくれ、

お店に行くことに(‘ω’)

 

そして、お店に入ると、連れがどうやらマスターと知り合いっぽい感じの話をしているΣ(・□・;)

聞いてみると約10年ぶりに会う元同僚でした(;^ω^)

 

 

まさか自分が気に入っている居酒屋さんでこんな偶然があり、2人が再会するとは思いもしませんでした(;’∀’)

人の出会いは一期一会で、繋がる人はやはりどうなっても縁があり繋がるんだなぁと思い、しみじみと飲んだ日でした笑

 

自分もマスターと仲良くなれたので、また行きたいですね(*´ω`*)

人の出会いの素晴らしさを感じた一日でした!!

 

それではまた(‘ω’)ノ