MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2019.10.09

パシャリ♪カメラ修行

整備・板金・経理

どーもー板金のトミタです(*゚▽゚)ノ

 

まだまだ暑い日々が続いてますねー_(┐「ε:)_

 

早く冬にならないか待ち遠しいです!

 

暑がりの寒がりな私ですが好きな季節が冬なんですよー♪

 

理由はいくつかあるんですが、、、やっぱり汗をかかないで済むから(笑)

あ、そうそう!以前のブログで紹介したミラーレスカメラで色々撮影したんで見てやってくださいな(^^)

 

それではまず夜の撮影した色々〜

 

美浜の夜景を水面に反射させて撮りました♪rainbow♪

 

 

 

 

 

 

海中道路

空の色の変化を楽しむ♪

 

 

 

 

 

からの〜〜!

 

光の流れを楽しむ♪

 

撮影モードでこのように走る車のヘッドライトやテールランプの光を写し出すことができるんです!

 

 

こっからは明るい時間帯~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいっ☆こんな感じで色々撮影を楽しんでます^_^b

 

今はとにかくたくさん撮って機能試して遊んでますが慣れてきたらポートレートとかスナップ写真にもチャレンジしよーかと思ってます(°▽°)

 

んじゃまったねーバイバイ♪(・ω・)ノシ