MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2019.09.04

夏、夏、夏~

整備・板金・経理

こんにちは

 

 

経理の城間です。

 

 

いきなりですが、皆さんは

 

 

夏といえば何を思い浮かべますか?

 

 

暑くなれば夏が来たなぁ~

 

 

蝉が鳴けば夏だなぁ~など

 

 

人それぞれの夏の始まりの合図が

 

 

ありますよね~!!

 

 

私は、エイサーで夏が来たなぁと

 

 

感じます!!

 

 

去年は行けなかった全島エイサー祭り、

 

 

今年は、初の浴衣で参戦しました。

 

 

会場に到着して思った、、、

 

 

浴衣、、、暑い、、、

 

 

熱中症になるかと思いました。

 

 

 

暑さで肝心のエイサーの写真を撮り忘れました。。笑

 

 

 

やっぱりエイサーはいつ見ても最高です!

 

 

 

全島エイサーで写真取り忘れたので

 

 

 

最近見に行った、

 

 

平敷屋青年会の写真をのせまーす!!

 

 

 

 

平敷屋青年会はパーランクーのみで

 

 

他の青年会と比べて音は小さめですが

 

 

踊りが揃っていて

 

 

チョンダラーの数も多いのに

 

 

指笛の音も揃っているんです!!

 

 

 

他の青年会とは違う魅力が沢山ありました♪

 

 

そろそろエイサー見れないのが

 

 

残念でたまりません。。。泣

 

 

余韻で楽しむ事にします。。。。

 

 

では