MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2019.09.13

今年の里帰り。。。

整備・板金・経理

どうも

久々のブログ投稿です

営業推進部の内田です

 

先月のお盆休みを利用して

今年も里帰りしました

 

例年のことなのですが。。。

のんびり休みというより

がっっっつり?東京その他を堪能してきました

 

早朝7:30に那覇空港発

10:30には東京上陸

 

実家に向かう途中に銀座と日本橋でデパート巡り

東京みやげを買いまくり!

 

実家に到着したら

早速地元のお祭りにGO!

 

 

 

。。。坊ちゃん

。。。小指が立ってる

 

そして初日の疲れも癒えないまま

2日目からは一族で栃木県の那須高原へ。。。

。。。早朝6:00出発

。。。運転手はわたしひとりの長旅

。。。坊ちゃんとじぃじは優雅に新幹線のグリーン席

。。。なんか羨ましい

 

 

そんなこんなで

南ヶ丘牧場なるところで

動物とのふれあいや

鮎釣りからの塩焼きを堪能

 

 

 

。。。フルート演奏中?

 

そして那須サファリパーク。。。

なんか。。。動物ばっかり。。。

 

 

 

 

運転席から撮ったので同じアングルですが

なかなかの迫力でした

ちなみに実家ちかくを走った時のナビ画面です

 

 

 

 

ランドマークが多過ぎて。。。

肝心の道路が。。。

 

そして東京に戻った5日目は。。。

なんか去年も行ったよな~

 

お台場!

 

ただし、今年は

屋内遊園地のジョイポリスへ行ってきました

 

 

だって屋外あつすぎ~

 

 

 

 

ただ。。。

坊ちゃんが身長制限に引っかかりまくり!?

メインのハーフパイプも

屋内ジェットコースターにも乗れず

むっちゃ怒ってました。。。

 

 

 

そして、

なぜか今年も

浅草雷門

 

 

。。。小学3年生

。。。渋すぎるチョイス

。。。なにか思い入れでもあるのかなぁ~?

 

 

そんなこんなで

今年も東京を大満喫

楽しい夏休みをいただいてきました!

 

 

最後に一枚

サービスショット?