MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2019.09.10

ママっこ。

新都心店

こんにちは新都心店の金城です。

 

 

 

 

私には子供が二人いて二人ともかなりのママっこです、下の子は一歳半の男の子ですが私のことはちょいちょい家にいるおじさんぐらいにしか思われて無さそうなかんじです。。。。(笑)

 

 

そして昨日の夜に妻が出る用事があり、どうしようか悩んだ末に思いついたのが

 

 

ブラジャーを付けて寝る。

 

 

 

です

 

なぜかというと自分が抱っこするとほぼ100%泣くのですがなんとブラジャーを渡すとやけに落ち着いてくれるのです。(笑)

そして作戦開始、まずは寝かしつけてもらい入れ替わる。

 

からの匂いが違うのかすぐにばれそうになり、胸のあたりを触りながら本人確認、、、無事審査完了。

 

 

 

そしてママと思ってるのか胸のあたりで2時間ぐらい芋虫みたいにごろごろ運動会をして就寝。

 

長い夜でした。

 

もうブラジャーは着けたくないのでパパっこになってもらえる様に頑張ります!!!!