MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2019.08.19

JBLスピーカー!

整備・板金・経理

板金の砂川です!

2週間前程の話ですが!!

自前のスピーカーがダメになってきて!充電してる状態じゃないと音楽が流れなくて、どうしようと困ってたんです😰😰

 

あっ!🤩

そういえば一年保証あったなーと思い出して!購入してから一年経ってなかったので買った店舗に持っていき症状を伝えて保証で直せないか相談したところ!

修理はできないと言われ、

「えええ!!」

保証の意味ないやん!

って思ってたんですが、どうも、自分が買ったスピーカーは前の型で、新しい型しか置いてないらしく、新品にそれと取り替えできますがと!言われたので即答で「お願いします!」と🥺

新しい型のスピーカーが手に入りました!笑笑

ラッキー🤩🤩🤩🤩

って事で今はこのスピーカーで音楽流して仕事してます!音楽ないよりあった方が仕事はかどるきがします!🙃🙃

以上ラッキーな出来事話でした!