MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2019.07.12

クラッシュオブクラン!

整備・板金・経理

板金の砂川です!

皆さんスマホのアプリゲームとかやってますか?

例えばツムツムはまってるよ!とか!

まぁスマホ持ってる人はだいたいアプリゲームしてるとは思うんですが!

自分がお勧めするアプリは!クラッシュオブクラン(略 クラクラ)というゲームです!

画像がなぜかエラー出て貼り付けれないので!文だけで許してくださーい笑

知ってる人もいるとは思います!

結構有名なゲームですApp Storeにランキングで入るほどです!

ダウンロード数は世界で歴代4位まで上がったゲームです!

でわ!一体どんなゲームなのかと!簡単に説明します!

これは戦略ゲームで自分の村を育てながら相手の村を攻撃するというゲームで

相手の村を攻めて資源を奪い!奪った資源で自分の村を強くしていくというゲームです笑

相手の村を攻めるにはユニットいうものを使っていろんな攻め方をします!割と頭使います

まぁ実際のところアプリをダウンロードして!チュートリアル受けた方がとてもわかりやすいんですけどね🤔🤔

それはさておき!自分はこのゲームだけめちゃくちゃハマっててw高校1年の時から今もずっとやってるゲームです!

まだまだこの村も強くなります!モチベーション上げて相手の村から資源をかっさらってますwwwww

皆さんも是非やってみてください!