MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2019.04.27

PUBG Mobile

整備・板金・経理

どうも!板金塗装の砂川です!

あまりゲームはしないんですが、最近アプリゲームにどっぷりハマってしまい、何かと言うと、PUBGと言うゲームにハマってしまいました😭😭

どんなゲームか簡単に説明すると、全国オンライン対戦で、ランダムで100人集められて、決められたマップで1人になるまで銃で撃ち合う戦争ゲームです!笑

オンラインなので!強い人もいれば俺みたいに初心者です弱い人もたくさんいます!(自分は敵を見つけたら殺しに行く突っ込むタイプなので、敵を殺しに行く気持ちで立ち向かうんですが、逆にすぐやられます🤣🤣)

 

仕事終わりで帰宅するなりやることやったらあとは寝るまでひたすらやってるほどハマってます🤪🤪

気になった方いましたら是非やってみてください!笑

 

でわ!また次回のブログで!また次回のブログで!🤩