MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2019.03.26

♪アコギの色々とエレキ下見♪

整備・板金・経理

どもどもーっ!

板金のトミタですー(*´꒳`*)

やっと暖かくなってきましたねっ!

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

ドーン。グシャッ。を

ハンマーでトントンカンカンゴンゴン!

パテパテ盛り盛り♪

塗り塗り♪

アルミは柔らかくて中々大変でした(笑)

 

以前紹介した趣味のアコギの消耗品を買いに沖縄市パークアベニューのあの店へ!!

 

照屋楽器店

今回購入したのは弦とピック、クリップチューナー、コード表(コード表は後輩くんへのプレゼント笑)

最近ストロークでも色々弾くので色んな硬さのピックを購入!

あとは予備の弦なんですがエリクサー高い奴♪これは本当錆びにくく持ちが良い(^^)

 

お店の中を色々見て歩いてると、、、テレキャス発見(๑˃̵ᴗ˂̵)

このギターめっちゃいいんですよー♪

他のギターでは出せない?なんとも言えない独特の高音♪エフェクターで歪ませたらマジ最高(≧∀≦)

(店内商品撮影&ブログへの投稿許可もらってます♪)

残念ながら好きなメーカー、フェンダーのテレキャスターではなく、、、店主の方と話を色々と!このフジゲンの方が良いとの事♪近く購入決定です!!が、、、好きな色が無い(泣)

ダイドプール♪

 

解散してしまいましたが、私の好きなバンド!チャットモンチーの橋本絵莉子さんも愛用のテレキャス!

購入したら色々と書きたいと思いますー♪

 

 

それではまた次回のブログで〜(*´꒳`*)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ♪