MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2019.02.07

天使と悪魔

整備・板金・経理

最近、整骨院がマイブームの天願です

 

最近の体験談をお話しします

 

 

大好きな整骨院の帰り道にサンエーに行きました。

そしてサンエーのトイレへ

 

 

 

 

ななな、なんと雑にたたまれた1000円札が1枚・・

 

落ちていたのです

 

 

 

 

【大悪魔】→なぜか意味不明なプチ関西弁

ええやん、貰っちゃいなよ。

札に名前はかけないし~ 

自分のバックにポイって入れてまえ!

なんならもう少しだせばアサヒのスーパードライ買えるぜぃ

取ったところなんて誰もみてへんがな~

 

 

【ちっさい天使】

いやいや、この1000円を持って買い物にきたなら

レジでお金なくて困ってるかも。人の金だよ

今、私何歳ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、サンエーの店員さんにトイレに落ちてましたよ☆

と届け出た。

 

 

あ、ありがとうございます!と笑顔で受け取ってくれた

店員さんの手が暖かかった・・