MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2019.01.29

月1デートへ

整備・板金・経理

みなさまこんにちは!

どうも、経理 比嘉ですヽ(・∀・)

 

2019年もどうぞ宜しくお願い致します!

 

さて、話は変わって。

先日子ども達を預けて、旦那さんと一緒に北中城にある「外食屋 くじら」さんへ行ってきました(≧∀≦)

 

お昼時ということもあって店内は沢山のお客さんで賑わってました!

 

料理も美味しいし、景色もいいし、どんなに忙しそうにしてても店員さん達の気配りは素晴らしいし、ステキな時間を過ごせましたよ(*^^*)

 

 

 

夜は家族で、家から徒歩1分のミート食堂タケイシさんへ♪

ずっと行ってみたかったのですが子連れなのでなかなか行けず(^-^;

 

今回は早い時間にお邪魔しました♪

こちらの店員さんも色々と気遣って下さったり、料理も申し分なし!

 

炙り牛肉握りは絶品だったなー(*´꒳`*)

 

帰り際には「このご縁を大切に」とのことで、5円玉のお守りを頂き心までほっこり(*^^*)

 

お腹も心も満たされるいい一日になりました☆

 

みなさまも機会があれば是非♪