MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2019.01.25

ユーチューブの撮影。。。

新都心店

こんにちばんは

 

 

新都心店の金城です。

 

 

ユーチューブを撮影してて前から欲しかった物があったんです、、、

 

 

そうユーチューブといえばのハイ、GoProです♪

 

 

めでたく今回ユーポスチャンネルに導入致しました(^^)

 

 

社長ありがとうございます!!!

 

 

うまく活用して見ごたえある映像が取れるように頑張ります♪

 

 

 

今回導入したGoProはHero7 Blackというもので水中も10Mまで撮影できて衝撃にも強いみたいなんです!!!

 

 

あとなんといっても手振れ補正がかなり優秀です!

 

 

 

これは使ってみて驚きました!!!

 

 

 

これはヒットするわけだ、、、、

 

 

 

凄い簡単に楽しい映像が撮れるのでほんと楽しいですね!!

 

 

 

ではまたYoutubeで会いましょう!!!!