MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2019.01.10

ドリームジャンボ 

登川店

あけましておめでとうございます!!

みなさん年末ジャンボ宝クジ買いましたか??

当たりましたか?

私は3千円分買いました(笑)

某ユーチューバーが宝くじ1千万分買って全然当たらない動画をみていらい。

当たる時は3千円でも当たるし当たらない時は当たらない精神で運ためし程度に買うようになりました。

結果はもちろん。

300円当たり一枚(笑)

まーそんなもんですよね。来年に期待です。

いーなー!!

当たった人いーなー!!

なんに使うんだろう・・・

良い事をばっかりしてる超善人に当たってたら許せるなー(笑)

宝くじは結果が分らない期待してる時間が一番楽しいですね!

話変わって私松田。

今年から新しい趣味にチャレンジしています。

ジャーン!!

私の愛銃(G&GのCM16SRS)です。

電動ガンです。

かっこいいっー!

サバゲーを始めました。我ら店長の森山さんも影響されすでに電動ガンマスターになっています(笑)リアル荒野行動ですね。

はやく一緒に戦場にいくのが楽しみ!

そしてもうさらに。

ジャーン!

この写真はネットから拾ったやつですが(笑)

ジムニーでのオフロード走行もはじめました。

どっちもめちゃめちゃ楽しいです。

新しい事を始めるってのはワクワクしていいですね。

今年はで過ごす事が多そうです。(笑)

楽しく充実できる一年になるといいなー。

アディオス!