MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2019.01.23

〇〇ハシゴ

整備・板金・経理

みなさんこんにちは!

経理の城間です(@^^@)♪

 
先週末、人生初の映画ハシゴしました!!
 
1本目は桜坂劇場で「鈴木家の嘘」
主題歌を好きなアーティストがやっていたので観たのですが
想像以上にストーリーが良く、
特に原日出子さんと木竜麻生さんの演技が良すぎて
ほぼ泣きっぱなしでした(´;ω;`)
 
2本目はシネマQで「ボヘミアン・ラプソディ」
Queenはあまり知らないのですが、観てよかったです!
ボーカルのフレディ・マーキュリーはもちろん
他メンバー、その他関係する人々すべてが
このバンドに欠かせない存在だったことが分かる
素敵な作品だと思いました(*´w`*)
 
久々の映画館ですごく充実しましたが
両作品で泣きすぎて帰る頃には頭痛がしていました(笑)
 
涙腺が弱いので映画館に観に行きにくいですが
やはり映画は映画館が一番入り込めると実感したので
今後も行きまくろうと思います(/・ω・)/