MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2018.12.25

少し早いサンタクロース…

整備・板金・経理

こんにちは!

整備の當銘です!

今日は、子どもたちの好きなクリスマスですが…親にとってはあまり来て欲しくない日ですね!笑

 

我が家は、連休を取って行って来ました!

 

東京ディズニーランド!

息子は、大はしゃぎで追いかけるのが大変でした!笑

好きなディズニーのキャラクターのポップコーン入れやパレード、アトラクションに大興奮でした!

 

財布にも、体にもキツいですがとても楽しそうな顔をしていたのでまた行きたいと思います!

 

テレビで、見てたデカネタの回転寿司に行ったり

ちょっと観光したりと楽しい旅行になりました!

帰りの飛行機を待つ間に、展望台に行って飛行機が飛ぶ所を見て喜んだりしていたので

 

ちょっと早いクリスマスプレゼントをして良かったと思います!

 

今年もあと一週間ですが、体に気をつけて行きましょう!

 

では、良いお年を!