MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2018.11.03

年末ですね

知花店

お久しぶりです。

 

知花店谷口です。

 

いやー暑さもすっかり静まってすっかり秋になりました。

 

自分は将棋が好きなのですが夜家の縁側で将棋を打ってゆっくりと過ごしてみたいものです。

 

将棋と言えば 天才藤井7段!!!

 

去年の今頃はまだ4段だったんですよ!!

 

たった一年で劇的な変化です!!

 

つい先月は新人王にも輝きました。

 

7段の新人は異例で16歳なのにもう二度と新人がらみの試合にはでれないのです。

 

こうした逸話をかっこよく思えてしまいます。

 

うちの子もこないだ運動会でした。

 

ダンスも駆けっこもお家で一生懸命練習していたのですが駆けっこは4位で緊張して踊れなかったみたいです。

 

でもいいんです。

 

まだまだ4歳

 

無限の可能性を秘めていると思います。

 

今後も彼の成長のサポーターとして頑張らなければと思うのでした。

 

そしていずれ藤井君みたいになって俺を楽させて下さい!!

 

それではまた