MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2018.07.16

海!

登川店

こんにちは!!

登川店の田﨑です!

 

早いもので沖縄に来て、もうすぐ1年になります。。。

 

去年は単身赴任中で1人でしたが、

今年は家族も沖縄に来たので海に行こうと思います!

 

 

夏は海に行こう!

 

という話をしていた、

ある日に仕事から帰ってきたら、

息子はすでに寝ていたのですが、、

 

違和感を感じました。。。

 

 

 

 

んっ???

 

 

寝たふりをしてると思い、数分放置していました。

 

 

数分後、もういいよと話しかけましたが、

 

無視!

 

近づいてみると、、、、、

 

 

 

ガチ!!

 

ガチで寝てました。。。

夢ではすでに海に行ってますね(笑)

 

早く海に連れて行ってあげようと思いました。。。

 

次回は海に実際に行った息子をブログに載せようと思います!

 

では、また!!!