MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2018.06.18

父の日

越来店

ハイサイ~(^^♪

ユーポスのヒガジョーです。

みなさん今日も元気してますか~!?

 

 

昨日は父の日だったこともあり、子供たちからいろいろプレゼントを貰いました( *´艸`)

「一生懸命作ったよ~」と自慢げにプレゼントしてくれた娘たち☆

何も言わず、全力で投げ渡してくれた息子っ!!

どちらも愛を感じますね~

 

いつもお父さんの安全を祈っているそうです§^。^§

 

最近小学校に慣れてきた長女が

恥ずかしそうにプレゼントしてくれたのがこちら!

手作りのキーホルダー

本革で私の名前を刻印してくれている( *´艸`)

「お父さんのバイクのカギ、ボロボロだから作ってあげた」

とモジモジしながら渡してくれた長女。

それを聞きながら私は号泣(;´Д`)

もちろん手作りのプレゼントはすごく嬉しい!!

それよりも私のキーホルダーがボロボロだと気に掛けてくれたことが

何より嬉しい!!!!!!

娘の成長を実感。

 

 

 

 

 

お父さんは愛されてました!!

そんな嬉しい父の日でした(*’ω’*)