MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2018.06.10

懐かしいおもちゃ

知花店

お久しぶりです。

 

知花店の谷口です。

 

知花店ではお子様連れの来店も多いので大人も子供も遊べるおもちゃをできるだけ置いています。

 

その中にルービックキューブを置いているのですが誰もやらないのです。

 

難しいイメージがあると思いますのでこれを昔から得意としている私が今からやり方を公開しようと思います。

 

 

 

まずは何色でもいいので一面を揃えます。

赤にしました!

次は赤の横を揃えます。

 

こんな感じです。

 

次は裏面を揃えます。

 

 

ここまでくればあと少しです。

 

 

できました!

 

実は難しそうに見えて簡単なコツがあるんですよ

 

昔大好きなB’zのアルバムを買ったおまけにこれがあったのです。

 

バラバラになったB’zのルービックキューブを戻したくてこれができるようになりました。

 

 

自分と同じようにB’zのルービックキューブをレスキューしたい方は是非知花店に持ってきてください。

 

熱狂的B’zファンの方知花店でお待ちしております。

 

LIVE GYM知花店へようこそ!!!